RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
17
Category : コドモネタ
ヒナとWALLE(ウォーリー)観てきました。

ヒナ、初映画館
でもウォーリーはディズニーchで何度も何度も予告編を見てて予習バッチリなので大丈夫かな~と思い、映画館に初チャレンジ。

案の定、最後までちゃん~と観れたよ。

半分近く無声映画に近かったので、子どもにも分かりやすい。
もちろん大人でも楽し~。
あとそんなに怖い場面とかないので平和的に観れる。
あっでも、ストーリーはちゃん~とメリハリあるので、面白いよ。

最近、バイキンマンをマジで怖がるヒナにはアンパンマンの映画の方が難易度高いかも(笑)

何はともあれ、映画館で映画を見たのはハハも久しぶりで楽しかった~。


そうそう今さらですが、先日これまたディズニーchで「パイレーツ・オブ・カリビアン」の1作目と2作目を観ました。
今さらですが・・・スゴーク面白かった・・・。オーランド・ブルームかっこい~もちろんジョニー・デップの演技がとっても魅力的なので面白いんだと思います。
早く3作目も観なきゃ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

WALL・Eは私も見たいと思ってました~!
ほのぼのするらしいですよね。

オーランドかっこいいですよ!
3作目もマジで(❤ー❤)

みほさんへ

WALLE良かったよ。ピクサー系(ニモ、カーズ・・・etc)好きなら楽しめるよ~。

オーランドかっこいいよね~~~、3作目レンタルしてるんだよね?早く観なきゃ。
4作目もあるの?あっでも、オーランドは出ないのかな?

No title

ひなちゃん映画館デビューしたんだね☆
もう最後まで集中して観れる年頃なのね・・・
子供の成長ってほんと早いわ~
オーランドは私も好き♪
かっこいいよね~!!

りおママへ

オーランドはロードオブザリングの時もv-238だったけど、パイレーツ~の方がより格好いいよね~v-10

私とヒナだけ25日頃帰省しようかと思ってたんだけど・・・天気が・・・。
雪道運転は避けたいので考え中でしたe-263

りおちゃん達の風邪もお大事に~。
