RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
04
Category : 携帯にてup
早朝の出来事。
トイレに起き、再び布団に戻り寝転がった途端、腰に激痛。
イナズマが走った。

あれ???動けない。
なんとか動いてみたが立てない、歩けない!!!

ギックリ腰!(O_O)!

オットが都合つけて午前中はお休みしてくれましたが、午後からは仕事に行きました(T∇T)ノ~~

だいぶ動けるようにはなったけど、まだまだヨボヨボ歩き。歩く、立つ、座るどれもツライ。
寝てるのが一番楽チン。

一人ならずっ~~と寝てりゃいいのですが…容赦ないちっちゃな悪魔がいます。特別テレビ見放題デーにしました(-.-;)ディズニーch(byスカパー)に感謝。

明後日はヒナの体験入園。治らなかったらオットに行ってもらわなきゃっ≡3
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うわー。
程度にもよりますが、
明後日にはたぶん歩けますが、
長時間何かをするのはキツイですよ・・・。
私も数年前に旅行先で経験しましたが、しばらくヨボヨボでした。
今日明日ゆっくりできますように(-人-)
お大事にしてください!

No title

大丈夫ーーーっっe-330

郡山だったら駆けつけてヒナちゃんの遊び相手くらいは出来たのに・・・。

取り合えず、週末ゆっくり休めますようにe-466

みほさんへ

旅行先でギックリ腰???それまた、大変そうだねー。

何とか歩けるようになったけど・・・まだまだ痛い。おまけに明日はオットが仕事らしく、何が何でも私が体験入園に行かなきゃないの(ToT)
今日中に治らないかなぁ~(祈)

nemoちゃん

まさにベビーシッターお願いしたい状況っす。
是非、明日お願いしますm(_ _)m(笑)

「ママー、牛乳」「ママー、おしっこもらしちゃったー」「ママー、etc・・・・」悪化しそうだよ(-"-;A

No title

大丈夫~~~????
もう4日以上経ってるから、大分楽になったかな???

 ギックリって癖になるって聞いたことがあるから、気をつけてねっ。

ぴぽぱちゃんへ

え~~癖になるの~~。
もう2度と嫌だぁ、こんなの。

いまだに「あいたたたた・・・」連呼の日々です。
なかなか治らないよ~(-"-;A
