RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
20
日曜日、盛岡競馬場(OROパーク)に行って来ました。
目の前を走る馬。
DSC04051.jpg
芝生を走り回るヒナ。
DSC04050.jpg

芝生を走り回わったり、目の前を走る馬を見たりとヒナも楽しんでました。
コドモがいると午前中行動の為、1レース~4レースまでをやって帰りました。
(フツーは5レース辺り~メインまで参戦するんでしょうけどね・・・)

天気も良かったので、かなり楽しめました~。

ほとんどビギナーに近いオットにluckyが訪れ(←3連複を当てた!)、お昼はオットのおごり
とんかつ むら八 ウマウマ!!
DSC04058.jpg

一応JRAのメイン秋華賞も買ってかえりました(オウチでテレビ観戦)
どうやら3連単で1000万超が出たらしいね・・・。
100円が1000万かぁ・・・。


天気がよければ来週も行こっと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今月はG1が毎週あるみたいですね。
競馬好きな友人の夫が仲間に声をかけて
ツアー組んでました^^;
私も来週行こうか考え中。
いいな~3連複♪

■ミホさん
福島競馬場もキレイになったんだよね~(だいぶ前か?!)
盛岡競馬場は福島のよりも小さく、とてもの~んびりした所なので、子連れで遊ぶにもgoodでした~。

ミホさんも一攫千金是非頑張って!!!!

競馬場

3連複おめでとうございます
馬が走るのが好き馬券を買わずに見るだけも多い盛岡競馬、芝生で楽しく遊びましょう。
10月25日12時から13時めんこいTV「あなろぐ」フジボンヌのコーナーでM幼稚園が紹介されます
当日は11時から14時までバザーが重なってます
競馬場への通り道でしたら是非内丸の幼稚園にもお立ち寄りください
というか回り道してもいらっしゃいませんか
