RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
29
Category : コドモネタ
断乳してから2週間経過。
その後、どうなってるかというと・・・。
夜泣きは相変わらずで、1回~2回は起きます
1時~4時に。(フォローアップ)ミルクを100ml飲ませる。すると、しばらく哺乳瓶と戯れて就寝
ってなカンジ。
どうやら、哺乳瓶が乳がわりになってるらしい。まだ、乳が恋しいのか・・・。
昨日はオットの乳にまで手を出してたそうな。OH!NO~。
離乳食はシッカリ、ガッチリ食べるムスメ。このまま夜中のミルクを続けてはブタになるのではと心配なのですが
しかし、壁の薄い我がマンション。泣かせっぱなしは、どうしても気になって、すぐミルクを与えてしまうのです・・・(弱いハハ
次なるは、ミルク断ちの試練なのでしょうか・・・?
ミルクは案外アッサリやめてくれるものなのだろうか・・・?
うーーむ、経過観察。

哺乳瓶で添い乳↓↓
P5290971.jpg


Comment

非公開コメント

残念!断乳しても急に楽にはならなかったか。
ウチも夜中に大泣きされるのがキツくて、しばらくおしゃぶり使ってたからなぁ。
ミルクで寝てくれるなら、それも良しださ!

きになっていたよ~その後が・・・
哺乳瓶をかかえたひなちゃん、かわいいね~♪♪
やっぱり恋しいのよね、おっぱいが。。。
うちも、そろそろ作戦開始しなきゃだわ!!

はい、しばらくはミルクのお世話になります・・・。
3歩進んで2歩下がる。1歩進んだから、まっ、いっかー。

りおちゃんの成功を祈りますv-82
ママのモチベーションが高いときに挑んだ方がいいよ[絵文字:v-218
]
