RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
09
Category : コドモネタ
20081009220519
今日はいつも参加してる幼稚園のプレで遠足に行ってきました。

憧れの幼稚園バスに乗れてヒナは大喜び!
遠足の行き先は近くにあるオーロパーク←盛岡競馬場!

残念ながら馬は走ってなかったけど、芝生でかけっこやダンスをし、遊具で遊んできました。

意外にキレイな所でビックリ!
今度、馬が走ってる時に行ってみよ~っと。
もちろん、新聞と赤ペン持参で。

追伸
我が家の床下浸水はいまだ原因不明状態。ミステリーと業者さんも頭を抱える(笑)
あの床下浸水は錯覚??(なわけ無いのですが、土曜日をピークに浸水も治まってきてる…(-_-#)
来週まで様子見です。


ちなみに、3連休は仙台。
波乗りしたくてウズウズの人がいるので。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遠足で競馬場かぁ~e-248
一度行ってみたいのよねe-282

床下浸水、早く原因わかるといいねe-263
早く補修しておかないと、腐っちゃう!?

仙台楽しんできてねぇ~e-320e-317

■nemoちゃん
福島競馬!行くなら、馬が走ってる時がおススメだよ。サラブレットはきれいだよe-248

今回の帰省で三井アウトレット仙台港を下見してくる予定だよv-221
来週には実家近くにプレミアムアウトレットが出来るので、是非一緒行こう!
