RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
30
Category : 携帯にてup
20080930122656
朝、急に思い立って動物園に来ました。冷蔵庫にあるものでお弁当も急ごしらえ。

なかなか楽しい♪平日の動物園。とても静か。
ここの動物園、最後は延々登り坂(-_-)かなりいい運動です。

余談ですが、写真のヒナがはいてるスカート、ハハが作ってみました(中学の家庭科以来。中学の時のは着用不可能な代物でしたが…(-.-;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

思い立って動物園なんてフットワーク軽いね~e-460
スカートも手作りなんてミシン大活躍してるね! かわいいねe-266 
私は最近またもやミシン使ってないや~(反省)

幼稚園悩んでるみたいねー。決めるとすっきりするよ。
うちはなっちゃん来年から入れることにしたわー。

近くに動物園とか水族館とかあるといいよね~♪
私はほぼ毎日、公園と児童センターの往復よ~~。

スカート作ったの?!
すごい!!
私自慢じゃないけど、服はスモッグくらいしか作った事ないの。作れるようになりたいけど、裁断の時点でイヤになる・汗

 ひなちゃんも来年、幼稚園なんだ。
幼稚園グッズ製作も楽しみだね~。

■まゆみへ
なっちゃんも来年から入れることにしたんだぁ!
ひかちゃんと同じとこかな?
二人、幼稚園行ったら楽チンになるね★

幼稚園早く願書出して、スッキリしたいわぁ。

スカートはゴム通しただけの簡単スカートだよ~i-229

■ぴぽぱちゃん
ウチなんかいつもイオンのSCばかりで、たまにはヒナの遊び場に・・・と「やっと」思い立って動物園に行きました
今度は近くにある科学館にトライしてみる予定。

スカートは・・・裁断なんて大げさなものはなく(笑)長方形を縫ってゴム通しただけのもので~す(汗)
スモッグの方が尊敬だよ~(拍手)

