RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
19
3連休を利用してオットの実家へ帰省してました。
さすがに盛岡~千葉・松戸を車で行く勇気は無かったので新幹線で。
door to doorの車移動にスッカリ慣れてしまっているため、電車移動で結構疲労。
ヒナを連れて歩くと駅の階段の多さを改めて実感。

せっかく千葉に行くんだから当然、TDRへ~。
ヒナは1ヶ月前から毎日毎日ガイドブックで予習してました拍手 パチパチ

今回のメインイベントはアンバサダーホテルへの宿泊!!そしてもちろん、シェフミッキ~~
12時20分からのランチに予約をしたので、それにあわせてオット実家を出発。
いきなりミッキーとの御対面から始まりで~す(←贅沢)
DSC03887.jpgDSC03880.jpg
キャラはミッキー・ミニー・ドナルド・プルート。1時間ちょっと居たのですが、2~3巡くらい来ます。
写真を撮ってもらったり、ハグしてもらったり、チューしてもらったり、サインしてもらったり一応ドナルド

パーク内ではこんなにゆっくり触れ合えないので感激
アドレナリン噴出のチチハハ。ヒナはいたって冷静に対応驚く
ブッフェ形式の食事も豪華でおいしかった~。

お値段張りますが、おススメ!!

そしていよいよディズニーランドへ。3時からのスターライトパスポートで入場。
ハロウィンイベント&仮装okの日で激混みも予想されてたので、のんびり回ることに。
案の定たいていのFPは発売終了。
でも仮装の人がイッパイいてある意味おもしろかった。

それでも
魅惑のチキルーム⇒ハロウィンパレード⇒イッツ ア スモールワールド⇒ダンボ⇒夕食⇒エレクトリカルパレード⇒花火⇒魅惑のチキルーム⇒ジャングルクルーズ。

と、かなり頑張りました。

なぜこんなに魅惑のチキルームに行ってるかというと・・・スティッチバージョンにリニュアルしたからです!!待ち時間もほとんど無いし、スティッチは出てくるしで完璧ツボの我が家スティッチ


十数年ぶりに見たエレパレも感動~

そして一番の感動はビビリなヒナが「ダンボに乗る!」といった事笑


↓こんな仮装の人がイッパイ。
DSC03906.jpgDSC03918.jpg
DSC03952.jpgDSC03957.jpg
DSC03936.jpg

つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

リニューアル

チキルーム、リニューアルしたそうですね
音楽も変わったのでしょうか
昔はハイリリハイロー等おじいちゃんおばあちゃん(私の父母世代ヒナちゃんからだとひいおじいちゃん、おばあちゃん世代)お馴染みの歌でした
ダンボ夜になって乗るいいアイデアですね
浴衣で行った事があります
