RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
16
Category : ハハ日記
とっても涼しかった仙台帰省から戻りました。

友達と飲みに1度行った以外は特に何もせず・・・。おかげさまでハリーポッター完読(←なかなかいい終わり方でしたぁ~
姪っ子と遊び、帰省してたハトコちゃんと遊び、ひぃおじいちゃんの新盆だったりのお盆でした。
割とのんびり過ごしてたのに、ヒナにとっては災難が続きました。

39.5度の熱を出す。ヘルパンギナと診断。
階段から落ちる。3段くらいですけど。
鼻血を出す。最近、ちょこちょこ出してます。

そして極めつけが・・・・ボツボツ。
1年前にオットの体で見かけた例の物。
蕁麻疹
こいつには、ちょっとへこんだぞ。
すぐに引くのは食物アレルギーらしいのですが、なかなか引かなかったので原因不明だそうです。
これまたオットと同じ。
今は薬で治まってます。


ってなカンジで、特に何した訳でもない夏休み。五輪観戦三昧な夏休み。
↑↑↑
夏休みにイベント無しで、ハハが満足する訳が無い。
と言う訳で、お出かけイベントは来月~。行き先は→
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おかえりなさい~!!
ヒナちゃん、大変だったみたいですね。

私もハリポタ完読しましたe-319
結構おもしろかったねe-266

■nemoちゃん
ハリポタ!おもしろかったよね~~。
何年か後に、番外編が出そうじゃない?19年後にいきなり飛んでる辺りが前振りのような気がしてしょうがないんだけど・・・。

仙台はエスパルⅡ、パルコ、アウトレットが2つと次々お買い物スポットが出来てたよ~。いずれもまだ行ってないので、今度一緒にいかが??

行きたい~!!
せっせと軍資金貯めておきますe-330
