RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
21
またもや仙台での週末。ツマの日記には無かったコネタを披露  

まずは金曜夜から。ツマの弟君のお好み焼きがうまかった。どうやら自称「お好み焼き奉行」らしく作業のすべてを仕切っていましたが、これが本当にうまい 開成山公園で出店できるレベルだね間違いなく。

土曜はスケボー初チャレンジ。これが意外と乗れるではないか。(あくまで自分のレベルではですが・・・)しかしツマ曰く、「乗ってるときの顔が怖い」だと。お前は乗れるのかー!!

そして日曜。 天気、波ともに最高。6時には出発していくと、いつものショボエリアにはレベルの違うボーダーがいすわっていた。さらに仲間に「ココのやつらは乗れないからドンドン乗ってけ」だと。この野郎 と思うもほとんどいい波はその人にとられ、かなり面白くない。

しかーし。  その人が上がった後そのポジションにつけ渾身のパドリング。  そしてそれはそれはすばらしいライディング  (あくまでしょぼサーファーのレベルですが・・・)    
あの快感は病み付きですな。いつもサーフショップのオヤジが言っていたアドレナリンが後頭部から出てくるのが本当に解る3秒間でしたねー

そしてテニスもやって、これが意外と調子いい。やはり昨日GAORAでずーとテニス観てたイメトレの成果かしら 

ツマよ。郡山にも導入検討願います。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

週末はご苦労様でした。

今回は大阪風のお好み焼きでしたが次回は広島風も食べてやって下さい。
案外こちらもいけますが少し褒めると
たまに本気?で「店やるか」とか言いはじめるので困ります。

あの板は購入時「初心者でも乗れる板」と言う事で購入したものであまり板がしならない分乗りやすい様です。
海に行かない時は郡山の街中をコレでスイスイと滑りまくって下さい。

次回の帰仙お待ちしております。
