RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
04
Category : お買い物
ドデカイ買い物しちゃいました。

42インチ プラズマ
(さようなら~、私の独身時代の遺産21型ブラウン管)
DSC03238.jpg

デカイ!!!!!と思ったのは最初の10分。
今のおうちのリビングが広めなため、このサイズもあっという間に馴染んでしまいました。
次の転勤先のリビングが狭かったらどうしよっ(汗)

ついで(?)なので、スカパーもe2にバージョンアップ。
(工事費もアンテナ代も無料という事だったので・・・)

薄型テレビにブルーレイにe2!!どんだけバージョンアップしたんでしょ。
使いこなせるのか?

とりあえずBS日テレが視聴できるようになり、夕方は毎日「アンパンマン」(苦笑)

<おまけ>
遡る事1週間前、ミシンも買っちゃいました。
超お安いやつ(1万以下!)
高校の家庭科以来だよ。ミシン触ったの(笑)
そんなハハの初作品↓。
注)遠目で、かつ目を細めて見てください。
DSC03250.jpg


今週は車検もあります。
緊縮財政発令中
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒナちゃんが小さく見えます!!
セレブリチィ~v-10

私は車かったので、暫くテレビはむりかなぁ。。。。

42型でみるアンパンマンって、ほぼ等身大?だよね、きっと(笑)

ミシン作品かわいい。来年の入園準備もバッチリだねー♪

■nemoちゃん
なんちゃってセレブです(笑)
テレビは今年中には買おう!って思ってて。なら北京前?って事になりました。

nemoちゃんの車もデカイ(痛い?)買い物だったね。

■まゆみへ
ミシンは、前の家で使ってたカーテンを今のウチでも丈詰めて再利用するために買ったの。
カーテン買うより、ミシン買った方が安かった。

直線縫いしかしない(出来ない)から、私には安いので十分だったよ!

