RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
15
Category : ハハ日記
盛岡にハハの友達が一人だけいます。
大学時代の友達。
ようやく連絡を取り、何年かぶりに再会しました!

彼女は3月に二人目を出産したばかり。
おまけにピカピカのマイホームを建てたばかり。

早速、赤ちゃんとオウチを見に行ってきました。

上のお姉ちゃんはヒナより1コ上の年少さん。
とっても面倒見が良くヒナと仲良く遊んでくれてたので、コドモ達の邪魔もされず何年かぶりの再会を十分に堪能できました
ヒナも久々に年が近い女の子のお友達と遊べてスゴク楽しかったみたい。
(スイミングは男の子が多いし、児童館の幼児教室は小さなコが多くて・・・)

ママ友より自分の昔からの友達との方が断然楽しいし、落ち着く~。
当たり前か・・・(笑)

盛岡にも気心の知れた友達がいて助かりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

