RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
01
Category : ハハ日記
4/27 92歳のひぃおじいちゃんが亡くなりました。

GW前半は特に予定無しだったので、26(土)夜に盛岡を急遽出発。
仙台へ向かい、翌日お見舞いに行きました。
亡くなる前にお見舞いできてよかったです。

行事一切は無事終了。
冥福を祈ります。

ヒナは朝から晩まで姪っ子チャンと遊べて毎日大はしゃぎ。元気満々です。
札幌の叔父叔母も実家に来てるので、遊んでくれる人がイッパイいて、ハハは楽チン。

オットは期せずして大型連休となりました。
とりあえずやっと一段落。
27日から連日寝不足。昨日は久々に深~く寝ました。
GW後半はの~んびりします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おじいちゃんご愁傷様でした。

ゆっくり休んで疲れをとってね。
GWは仙台で過ごすの??
ウチは特に遠出もせず近場をブラブラする予定だよ~。

■まゆみへ
昨日は松島の水族館行ったよ~。
小名浜のよりおもしろかった・・・。

明日か明後日には盛岡へ帰る予定。
でもまた再来週くらいに帰仙するかもv-362
今度遊んでね~。

忙しいGW幕開けだったんだね。

おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。

 ところで、前の話に戻りますが、パンダの食器あったよね?
コレって同じじゃない↓
偶然見つけたの。

http://item.rakuten.co.jp/auc-utsuwayasan/pd-001/

パンダの食器!!うわぁ、こんなに種類あるんだぁ。ほし~~、私が。

そうそう、パンダのリンリンの御冥福もお祈りします。
ぴぽぱちゃん達は、最後の姿見れてラッキーだったね。
