RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03
27
Category : ハハ日記
20080327144704
どうも!
イロイロありましたが(笑)無事引越しました。

チチハハは花粉にやられて大変です。花粉のせいで鼻づまりがひどく全くやる気出ません。
というわけで、まだまだ段ボールだらけの中での生活。


いつになったら片付くのやら。
いつになったら花粉は終わるのやら…。


ドラえもん加湿器もらっちゃった((ミ゚o゚ミ))


そうそうヒナは有り余る程に元気です(-_-)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

引越しお疲れでした!
新しい土地はどーう?ブログでの盛岡レポを楽しみにしています。
ヒナちゃんが元気いっぱいってことでなによりだね。花粉症のお二人もお大事に。
片付けがんばってねー。

ドラえもん、ほんとだ、よく見ると頭からスチーム出てる。こんなのあるんだね~。

先日はお邪魔様&ご馳走様でしたe-466

新居へもお手伝いに~!?と行きたいところですが・・・盛岡・・・ちょっと遠いなぁ・・・e-263

ヒナちゃんの風邪は治ったのかな?
花粉症、早く治まるといいねe-235

■まゆみへ
ヒナは搬出・搬入時ヒマを持て余して大変だったよ。チビ連れの引越しは何かと大変な事が多々あったよ。
そして花粉。わたし、こんなに重症じゃなかったのに…。マジ、ツライ。

■nemoちゃん
先日は本当ありがとう!
マジ助かりました~。
盛岡にも是非手伝いに来てほしい所です。
今度はゆっくり泊まりできてね!

もらったエプロンは大重宝してるよ!
ヒナの風邪も翌日病院に行っておいたので良くなりました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。