RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
13
Category : コドモネタ
2日目の夜。
前日同様、たっぷりミルクを飲ませ(200ml)、9時に就寝。
これまた、コテッと寝てくれた
やるじゃん、ムスメ。
そして、なんと夜中は1度も起きなかったぁーーーー
起きたのは、やはり4時。またまた、ミルクを飲ませ(200ml)るとまたしてもコテっと寝る

あらら・・・もしかして断乳成功????
いやいや、ココで気を抜いちゃいかん。親の思惑通りには行かないものですから。

どちらかというと、お昼寝のほうが大変。お昼寝はおんぶしたまま寝せるか(おんぶ紐装着のまま)、添い乳だったので・・・。

それ以上に大変なのが、ワタシの乳っすよ。
岩のよう。カチカチ。痛くて寝れない。
2~3日は張るらしいので、もうしばらくの我慢なのかなぁ・・・。

当事者ムスメはというと・・・。
腹が減ったのか、必死に新聞食べてます↓↓↓(髪型田舎くさい
20060513105123.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひなちゃんのほうは予想外に順調だね~。
コレはホントに断乳イケるかもだね。
おんぶ紐装のまま下ろして寝せると、ひっくりかえったカブトムシみたく見えるの、私だけ?

こんにちは。
お嬢様は混合だから順調なのかな??
このままスムーズにミルクだけに移行してくれればいいね。
母乳出ない人も困るだろうけど出過ぎる人も困るよね。
おっぱい硬くなると腕上げるのもつらくない?
きっともうすぐおっぱいの事なんか忘れて夜も朝までぐっすり寝てくれる様になる事でしょう。
頑張れ~!

断乳訓練中だったのね~!
すごく順調みたいで、よかったね☆
ミルクを飲んで満足そうなら、もう大丈夫かも??
でも、おっぱいはかなり痛そうね・・・・・
ママも試練の時だ!!
がんばってね♪

ヒナちゃんかわいいなぁ。
やっぱムスメだな!
生み分けるべし。
ツマさんがんばってください!

途中から混合にしたからあまり執着がなかったのかなぁ?
案外、あっさり卒乳されるとそれはそれで切ないもんだv-359
とは言え、このまま卒乳継続を祈るばかりです。
カブトムシ、うけたi-258まさに。
