RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
22
今日は歯医者に行きました。
年に1度は定期健診がてらクリーニングしに行くようにしなきゃと思いつつ・・・。

なにやら色んな薬や機械を使って磨いてもらいました
自費診療(4300円)はちょと痛いけど・・・引っ越す前に行っときたかったので。

ココはヒナの面倒を(女性スタッフがマンツーマンで)見てくれる素敵な歯医者さんなのです。
1時間弱の間、ヒナも飽きることなく待っててくれました。

盛岡でもこういう歯医者さんあるといいんだけど・・・。

その後はヒナとうどんランチ。
でり庵

ここはDelianというお惣菜屋やカフェもやってるお店。
カフェっぽい作りのうどんやさん。
安くてお味もなかなかです。
ハハはかき揚げうどん(482円)ヒナはお子様うどん(420円でうどん・おにぎり・ジュース・デザート付き)

ヒナはデザートのアイスとジュースを残して完食でした(←フツー、コドモが真っ先に食べそうな物を残すヒナ)
まだまだ少食なヒナですが、お子様セットをペロリ食べるようになりました
DSC02847.jpg DSC02848.jpg


そういえば、いつの間にか花粉飛んでますねー嫌な季節というべきか、春が来たと思うべきか・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

