RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
13
Category : グアム旅行
Theme : 子連れ旅行
Genre : 旅行
2008年1月29日(火)
とうとうグアム旅行も最終日。
おまけにホテル出発が11時の為、さほど遊べません。
本日はの~んびりビーチで朝食をする事に。
ホテル内のカフェでパンや飲み物を買い、ビーチへ。

ハハはなぜか、ビールを購入。
朝から、パンとビールって・・・どんな組み合わせ?
DSC02676.jpgDSC02684.jpg
DSC02680.jpgDSC02675.jpg
                            ↑これはヒナ用に買ったあれこれ。
やり残しも思い出しました!
ビールばっかで、トロピカルなカクテルを飲んでない!!(また、アルコールかよすみません)
DSC02698.jpg


あとはビーチやプールをブラブラ散歩。

プールに行くとヒナが「およぎ するのーーー!!」と騒ぎます。
あんなに海・プール嫌いだったヒナが・・・・・感無量(オヤバカ)
DSC02704.jpg
DSC02706.jpg名残惜しい・・・。

さようならグアム、これにて日程は全て終了です。

この後、又してもガラガラのグアム空港より成田へ向けて出発したのでした。


さてさて問題です!今回、ハハはいったい何杯ビールを飲んだのでしょう


答え・・・・・計測不能。
アル中かっ ま、旅の無礼講って事で・・・。

ヒナはこの旅行で「グッモーニン!」「ヘロー!」「センキュー!」を覚え、得意気にいまだに使ってます(笑)


今回の旅行の難点を強いて言えば・・・・。
最終日11時にグアムのホテルを出発し、飛行機⇒電車を乗り継ぎ郡山に着いたのは夜の9時。
これはヒナには過酷だったようです。
車酔いしたらしく、家に着いた途端玄関で吐きました。
ごめんねーってカンジ。

ま、もし、次回があるなら・・・・やはり最寄空港(仙台空港)から行きたいな~と思いました。
郡山から成田は遠かった。

にしても、天気にも恵まれ、ヒナも体調を崩す事なく、4日間無事楽しめました。
ホント、グアムは子連れには最適です!!!!
ウチは観光もしなければ、どこにもいかず、ホテルのプールとビーチと徒歩圏のお買い物程度でしたが十分楽しかったですよ。

何よりも時差1時間、フライト時間3時間半ってのが子連れには楽な点かも。

あ~、またいきたいなぁ~~。頑張って、ちょきん しよっ。

グアム旅行記=完=
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

<グアム旅行記>
最後まで楽しませてもらったよ~!!
ひなちゃんのプール&海好きにもびっくり☆
広くて、キレイなところは開放感があって、
楽しかったんだろうね~♪
りおも連れて行ってみたくなったよ!

それにしても、
ほんとかなり飲んでたね~(笑)
満喫ぶりが伝わってきたよ!
仙台でも・・・

「バタバタ」って
転勤の話とかあったりするのかしら??


グビグビ、ウマウマの旅行だったみたいですね!
たまにはいいのでは?
リゾートですから!

暑かっただけ上海とは大違いだ(笑)

■りおママへ
グアムは5~6ヶ月くらいかと思われるようなベビー連れも結構みかけたよ!
子連れにはおススメだよ。

仙台でも実家に預けっぱなしで、遊びまくってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

「バタバタ」は・・・・当たり!。
後日詳細はupするね・・・。

■佐藤O型君
上海との違いは「海が青い!」という点でしょうか(笑)
リゾート旅行、おススメだよ~。
キレイな海と空の下飲むビールは格別!!なのです。
