RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
01
Category : グアム旅行
Theme : 子連れ旅行
Genre : 旅行
2008年1月27日(日)
さてさて、ヘブンリーベッドの寝心地はいかがだったか?というと・・・。
ヒナの寝相が凄まじく、ハハは端っこギリギリで落ちないように寝ていたので、ヘブンリーを体感する事なく朝を迎えました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気を取り直して、早速朝ゴハンへ出動です。
昨日も出掛けたホテルのすぐそば(グアムプラザホテル併設の)JPスーパーストアにあったmacへ。
朝マック。朝から日本人で激混みのマック(笑)
DSC02517.jpg

初めてマックグリドル食べたけど、おいしかった!!
食事中、何度かスコールが降ってきてました。
そんなわけで、お天気は曇天
オットは「あ~、曇天、あ~曇天」と嘆いてばかり。
ハハは「大丈夫、そのうち晴れるよ」と根拠の無い自信発言。
一応晴れ女。

曇ってはいるけど、寒い訳ではないので、部屋に戻り水着に着替えてプールへ!

去年の夏ヒナは、海でも「こわーーい」と言って泣き、プールでも「こわーーーい」と言って泣いてたので、あまり期待せず、お砂場セットを持参。
ところがヒナ、果敢にも「プールでおよぎするの!!」と言います。
ほんとかぁ~?と半信半疑で入れてみると、意外に楽しんでる!!!
これにはチチハハビックリです。
ビビリのヒナがプールに入ってる・・・・感涙ものです。

DSC02533.jpgDSC02535.jpg

でもやっぱりプールの水は冷たかったのでビーチへ移動。
(この時もヒナは「もっと およぎ するの!!」と言ってました)

海の水の方が若干暖か。
ハハは早速ビールをゴクゴク・・・・ウマウマ。
ヒナはやはり最初海は怖がったけど、波があまりないのでプール同様入れました!!
                          これ↓海に入ってるヒナ&ハハDSC02542.jpgDSC02570.jpg


ハハは本を読みながらビールを飲み、ヒナは砂遊び。オットは砂浜をランニング。
しかし待てど暮らせど、ランニングに行ったオットが戻ってこないので、体が冷えたハハとヒナは先に部屋に戻りました。
しばらくしてオットも帰ってきたので、お昼ゴハン&ショッピングへ。

とりあえず、お約束のDFSギャラリアへ。
ココもホテルからは歩いて行けました(便利~!)
お昼はDFS内のプラネットハリウッドへ。
オットはパスタ。ハハはハンバーガーと又してもビール
DSC02556.jpgDSC02554.jpg
DSC02560.jpgDSC02561.jpg

ところがヒナ、食べてる途中に撃沈水遊びで疲れたようで、寝てしまいました。
寝たヒナを抱っこしたままDFS内を軽く下見。欲しいものを色々チェック。
でもやっぱりヒナが重いので、一旦部屋に戻る事に。
そして又しても・・・ホテルに着いたところで、起きてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
本日のお昼寝も30分で終了・・・。

天気もスッカリ晴れてきたので再びビーチへ(晴れ女健在!)

観光から帰ってきた義父母とも合流。
ハハはまたビーチでビールをゴクゴクガブガブ

こども用のライフジャケットを無料で貸してくれてたので、借りてみました。
これなかなかイイです!浮き輪なんかより浮くので。
DSC02539.jpgDSC02563.jpg


夕方までプール&ビーチでたっぷり遊び、その後はブラブラウィンドーショッピングがてら夜ゴハン。
TGIフライデーズでパスタや、エビのフリット、オニオンリング、サラダなどを皆でシェアして食べました。もちろんハハはビールをゴクゴクガブガブ
食後はハーゲンダッツカフェでアイス!変わったコーンがあったのでもちろんそれで!店員さんが親切に何度もテイスティングさせてくれました。ウマイ!!!
DSC02595.jpg
DSC02596.jpgDC02597.jpg

(3日目につづく・・・)
DSC02577.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しそうですね~!
ってかハハさん飲みすぎじゃないですか?
常にゴクゴク、ウマウマばっかりのような(笑)

■佐藤O型くん
あはは・・・ばれた?飲みまくりです( ̄▽ ̄;)!!

暑い気候にはビールが一番!!!
いくらでも飲めちゃうv-275
