RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
30
Category : グアム旅行
Theme : 子連れ旅行
Genre : 旅行
昨夜、無事帰国しました~。
空港宅配にしたスーツケースがまだ届かないので、洗濯も後片付けもすることなく、今日はの~んびりです。
ヒナも久々に再会した(自分の)おもちゃと黙々と遊んでいるので、今のウチにセッセとupします


グアムは多少のスコールはあったものの、お天気もよく、ヒナも元気で、大きなトラブルも無く、無事帰宅できました。

行く前は「グアムかぁ・・・・、ま、次バリ島に行けばいいかっ」ぐらいの気持ちで出掛けたのですが、そんな思いはスッカリ打ち消され・・・。

いやぁ~~~、グアム、サイコウ!!また、行きたい!!
ってカンジ。
時差も1時間で、飛行時間3時間半。←これが何より、楽チン。

15年前に行ったグアムとは全然変わってて、お買い物もするとこもいろいろあったし、ビーチもワイキキのようにゴチャゴチャしてなくリゾート感イッパイでした。

次も是非グアムでいい!!!いや、グアムがいい!!!(行けるのならですが・・・)
ホント、子連れ天国です(実際、ヒナなんかよりちっちゃい赤ちゃんがイッパイいた)


ヒナは、平均お昼寝時間30分前後だったにもかかわらず、元気モリモリ。
ベビーカーもレンタルすることなく、歩き倒してくれました。

1つだけ事故がありました。
オットがデジカメを浸水させてしまったのです
終わった・・・・・と思ったのですが、翌日、内部の水が抜けたのか?復活!!!!
メモリーも生きてます!!!
ただ、やっぱり完全復活ではなく・・・・一部おかしくなってます・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと様子見ます。

ではでは詳細をUPしていきますで、お付き合いよろしくです。
DSC02583.jpg
DSC02703.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

