RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
19
Category : お買い物
本日はうすい(←郡山唯一の百貨店)と(2月につぶれる)丸井へバーゲンへ~。
(マルイは閉店セールも兼ねてる!)
オットの普段着用パンツと仕事用靴を買いました。
ハハは下着を買ったくらい・・・。
他にもいろいろ贈答品なんかを買いました。

うすいでは京都物産展もやってました。

胡麻豆腐と麩まんじゅうをお買い上げ~。ウマウマです。

お昼はうすいのデパ地下にある「ハゲ天」のイートインコーナーで天丼を食べました。
目の前で揚げてくれる天丼!!海老はプリプリでメチャクチャうまいんです。
で、お値段700円~900円ですから、お得なのです!
DSC02456.jpgDSC02461.jpg
DSC02464.jpg←麩まんじゅうの中身。

オットと一緒だとヒナを見ててもらえるので、いつもよりゆ~っくり買い物が出来たよ
それにしても・・・丸井がつぶれたら、GAPとORBIS、INDIVI(←ハハが丸井で利用してるお店)は郡山から消えちゃうんでしょうか・・・?どっかで復活して欲しいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

横須賀も丸井つぶれました。
まぁ、横浜に行けば丸井あるし、高島屋もそごうもありますが・・・。

天丼うまそうだ!

■佐藤O型くん
あら!?各地で丸井はつぶれてるの???
郡山はだんだん駅前が寂しくなっていくのです・・・。

揚げたての天ぷらってウマイんだよ~~。

