RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
06
昨日、帰って来ました。
走行距離1120キロ。
郡山⇒仙台⇒松戸⇒横浜⇒郡山。
走ったなぁ~、フィールダー。よく頑張った。

前半戦、仙台。
いやぁ~、遊んだ遊んだ、楽しかった(byオット)
そりゃそうだ、4日連続海行って、テニスもできたしね。
ワタシも、美容院行ったし、お買い物したし、友達のオウチにも行ったし、そして、なんてったって極楽湯サイコー
夫婦揃って仙台を満喫したのでした。

そして後半戦。
仙台から松戸へ移動中の那須高原SAで事件は起きました。
持病の偏頭痛が・・・
授乳中につき、薬が飲めない。
で、どうするかというと、自然治癒を待つのみ。
この自然治癒にいたるまでに、胃液まで吐くという過程があるのですよゲロゲロ~
おうちに帰りたいよ~しかし、下りは大渋滞してるし・・・戻るに戻れず、進むに進めず・・・那須高原SAに3時間滞在。
その後、何とか復活し松戸へたどり着いたのでした
翌日は横浜へ移動。
ここでも事件発生。
首都高で迷子です。
なにしろ、持って行った地図は95年版の役立たず。
磯子ってどこ?八景島?ん?どこ走ってるんだ?地図にそんなICは無いぞ~
あれれ・・・でも、なんかつながったよ。やったぁ~着いたぁ~(汗)
ホント、難しいね、首都高って(by千葉出身のオット)

その日の夜は、カレーを食べに行きました。
湘南黒カレー。メチャメチャうまーい。



そして、横浜はとってもオシャレな街でした。
「横浜に転勤もいいね~」と夫婦揃ってマジで思ったのでした。

仙台、横浜、都会はいいなぁ~(しみじみ)
おっと、郡山批判は控えるんでしたっけ。

そうそう、このGWでナント2キロも太ってしまいました。
そりゃそうだ、1週間上げ膳据え膳だったし。
なんと言っても、毎日ビールをがぶ飲みしてたしネ(特に前半)

明日からは暴飲暴食節制しなきゃ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

長旅ご苦労様でした。

個人的に横浜は大好きな場所です。
美味しいトコも楽しいトコもたくさんあるし
もしも住めるならあたしも住みたい。
今度みんなで遊びに行けたらいいね。

南光台のカレー屋さんチェック場所チェックしてきました。
近いうちに食べに行ってみま~す。

すごい移動距離だったね。途中の頭痛も大変だったようで。お疲れ!
仕事してたときもだけど、専業主婦でも連休明けってダルくない??

ダルイネ~連休明けって。
ヒナも鼻たらしてるし・・・v-400
親子共々お疲れです。

南光台の「チットラ」見つけたね!うまいよ。是非、ナンを食べてv-374

仙台

昨日まで仙台にいましたー!
いやー相変わらずいい街ですね。
うちらは山形、仙台、水戸と回ってきました。
仕事ですが。
A社にも行ってきました。
Eさんにもお会いできてホクホクです★

仙台はダイブ久々だったんじゃない?
今度は郡山にも是非。

追記

なぜか亀さんもおりました。
激励されました(笑)
