RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
20
12月はなぜか、忙しい。そして出費が多い!!!!なぜ?

とはいえ、年明け初日に失業保険の認定日があるので、求職活動を今月中にしないといけないのです・・・(-"-;A

しょうがない。駅前のマザーズハローワークへ行きました。
ココはキッズスペースがあって、アンパンマンのDVDも見せてくれるのでヒナも大喜び。
「かえりたくな~~い」と言われ、逆に困る程( ̄∇ ̄*)ゞ

サクサクっとハローワークは済ませて、ウィンドーショッピング&ランチ~

ランチはMOLTI(ハローワークが入ってるファッションビル)の1Fのパン屋さんへ。
ヒナ連れだと結局、パン屋さんで飲み物付けてランチするのが量の調整ができて便利なのです。
ココのパン屋さんはおいしい、安い、雑誌がイッパイある!
ディズニーの雑誌もあるので、ヒナも読んでる(笑)
おまけに、320円でドリンク飲み放題。ヒナも無料で飲み放題!
20071220150253.jpg←このデカイ、ソーセージパンは158円だよ~。

その後、GAPに行ってヒナのブーツを買いました。
DSC02242.jpg

900円!!!!やすっ。

ついでにハハのダウンジャケットも買いました(ついで?どっちが?・・・・30%引きだったんだもん・・・・)

DSC02246.jpg

ついでにケーキもかいました。36STICKSのクレームブリュレとモンブランチーズケーキ。

出費がかさむ12月です( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、帰りのバスでヒナ、爆睡。着いても起きる気配なし。
寝てる子は、鉛のように重いのです。
バス停から約5分、息も絶え絶えにヒナを布団へ運び、やれやれ~と思ったら、起きちゃいましたllllll(-_-;)llllllガーン。

ハハの苦労水の泡。
そんなもんです・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒナちゃんのブーツかわいいっすね!
ところでヒナちゃんにもサンタさんは来るんですか?

佐藤O型くん

サンタさんは今年から来る予定だよ~。
ヒナは、毎日呪文のように「サンタさん、ペネロペ(←絵本)もってくるよ!」と言ってます。
そうです、サンタさんには絵本を頼んであるのです♪
