RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
10
Category : コドモネタ
何とか今回はチチハハ、ノロも移らず元気です
正直、12月は忙しいので移ってるヒマはないのです。

ところがオットが波乗りしに行きたい模様だったので、週末、急遽仙台に行きました。

オットは海にテニスにイッパイ遊んだようです。
ハハはちょっとお買い物したくらい。収入があると(←失業保険だけど・・・)ツイツイお買い物したくなっちゃう・・・。

ヒナは一足早くばぁばからクリスマスプレゼントをもらいました
ばぁばが用意してたのは、シルバニアファミリー。
それもオウチ。
誕生日にもらった「アンパンマンのパン工場」があるので、オウチを既に2件保有(-"-;A
                           アンパンマンとウサギの集会↓DSC02221.jpgDSC02227.jpg

着実に増殖してますよ。ウサギ村。  llllll(-_-;)llllll
どう収納したらいいのか、悩むハハです。
DSC02228.jpg

とりあえず(布を貼った)空き箱に細かいのは突っ込んでます。
アッサリ限界がきそうです。

シルバニアに限らず、しまじろうも増殖しており、おもちゃの収納どうしたらいいいのやら・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
収納アイディア大募集中ですm(_ _)m

Comment

非公開コメント

ひなちゃんの風邪ひどくならなくて良かったね!
それにしてもひなちゃん、もう2物件も所有しているなんてすごいー。
ウチはヒカのプレゼントは決めた(自転車)んだけど、なっちゃんのが決まらなくて
悩んでおります・・・何あげてもヒカに取られるんだろうな・・・・と(笑)
ひなちゃんのは決めたの~?

まゆみへ

ヒナにはペネロペの仕掛け絵本をプレゼントする予定だよ。
いつも本屋に行くと、必ず読んでる↑。
あとバムとケロにもはまってる!

ヒカちゃんは自転車かぁ!豪華だね~★
なっちゃんももう2歳なんだね。

↑アンパンマンのパン工場はいろいろ仕掛けがあって、楽しいよ。
これで一人で黙々と遊んでくれてる時は楽チンだよ。
