RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
19
Category : コドモネタ
週末仙台にいました。
今回は特に何もせず・・・・。
姪っ子とばぁばと街へお買い物に行ったくらい。

その時、ばぁばが二人におもちゃを買ってくれました。

アンパンマン一途な姪っ子は、勿論わき目も振らずアンパンマンを手にします。
ヒナはというと・・・・。

ガッツリ手にして離さないものがあります。
ニューキャラです。

正確に言うと、以前、100均でこれのなんちゃってを買ってあげた事があって、それ以来はまってるのです。


↓こっちが、100均。                ↓こっちは今回ゲットした本物。
DSC02002.jpg  DSC01999.jpg


シルバニアファミリー。
こういうのヒナ大好きなんだよね・・・・一人で黙々と遊んでます。
ハハとしては楽チンなのですが・・・・・これって、シリーズでしょ。
増殖するんだろうなぁ・・・・、ぞっ

実は今回の帰省の際、携帯を自宅に忘れてしまったのです。
自宅に帰ってきて、携帯を開けてみると・・・・見事に着信もメールもありませんでした(アハッ)
仙台にいる間も、携帯が無くても全く不都合も無く過ごせたし。
携帯解約しようかしら・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ (冗談だけど)


さてさて、週末には、今年最後(と思われる)ビッグなお出かけイベントがあります
メインはお友達の結婚式です(ハハのみ出席ですが・・・)
それに絡めて、色々遊んできます。

晴れるといいなぁ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

久々にのぞきに来ました。
結婚式で会えるのを楽しみにしているよ!
出来れば2次会、3次会と飲み明かしたいところだね・・・
花嫁は残りの日数を体調管理とお肌のお手入れに専念します。
ラフな結婚式なので、盛り上がりましょう!

ちはへ

楽しみにしてるよ~☆結婚式。
結婚式なんて、何年ぶりだろ?!

主役さん、くれぐれも本番まで風邪などひかないようにね!!

ウチもヒナが風邪引かないよう気をつけます(`o´ヾ

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

