RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
28
ゴールデンウィーク、仙台に帰ることになりました
仙台(ツマ実家)⇒千葉(オット実家)⇒横浜(オット姉宅)
と、以外に予定ギッシリ。
ムスメを疲れさせないようにしなきゃね。
首都圏の込み具合が気になるところです。

「仙台では基本は自由行動で!」と、オットが言っております。
テニスやら、海やら・・・自由気ままに遊ぶ気満々のようで。

かくいう私も、早速ばぁばにムスメを預けて美容室の予約なんかしてみたりして

あとはお買い物も

昨年の妊娠中、小腹だった事をいいことにフツーの服を着てたんだけど(マタニティー服じゃなく)、最近改めてスカートはいてみたら、やはりゴムが伸びきってた・・・さようなら~
という訳で、スカートが欲しいのです、オットよ
ついでに、お散歩用の帽子も

久々の仙台、楽しみ~。

そうだ、荷造りしなきゃ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

忙しそうなGWだねぇ。がんばって。
とりあえず会えるの楽しみにしてまっす!

おかえりなさい!

早速お邪魔します。
帰ってきて速攻で2人は爆睡。
あたしは今お風呂から出て来たとこ。
やっぱみんなで食事は楽しいし美味しい。
3日までいるなら2日夜あたりまたお邪魔しようかな・・・せっかくだもん。
しかしパパは9連休なのね。いいな。
これだけ大型連休取れると色んなとこ行けるからいいよね。うちはご存知の通り有給どころか代休すらないから・・・

これから度々遊びに来るんでよろしくです。


ただいま

久々の仙台はやっぱ、楽しいね。
まだまだいるから、みなさんよろしく遊んでネ。
