RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
11
今日も寒かった・・・・このまま、もう寒いの????

どうしても暖かいのが食べたかったので、磐梯熱海へ。

「うどんすき」の風神か「けんちんうどん」の鞍手茶屋か。
悩んだ末、今回はうどんすきへ。

DSC01952.jpgDSC01955.jpg


うどんすきは具沢山!!最後は雑炊。デザートも付いた。
うどんと雑炊なので、ヒナもモリモリ食べてました。
おいしかったです。あったまった~。

ちなみに、上記の若鶏のうどんすきは1人前1,050円也。

磐梯熱海までは20分~30分の丁度良いドライブコース。
今度は鞍手茶屋に行ってみよっ(←実は、鞍手茶屋の方がいつも混んでる・・・)


お店の窓から見えた紅葉
DSC01958.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あっ!ニアミス(笑)
私は鞍手茶屋に行っていましたよ♪
けんちんうどんおいしかった~^^

風神ってどこですか?今度行ってみたーい。

私も土曜にhinaハハさん宅の前を通り、会津まで行って来ました。
今回は鞍手茶屋はスルーでしたが。。。
あそこのけんちんうどん美味しいんだよね~♪
次は絶対寄ってみよ!!

おーー、二人とも週末は磐梯熱海エリアにいたのね☆人気スポットだね。

■みほさん
風神は鞍手茶屋よりもうちょっと郡山よりにあります(同じ49号沿い)
私も今度は鞍手茶屋のけんちんうどんが食べたい!!
おもちも付くんでしょ。

■nemoちゃん
会津に行ったの?
何食べに?(笑)
ソースカツ丼?そば?それとも温泉?
あ~、ソースカツ丼も食べたくなってきた・・・・。

何を食べに行ったというより、願掛けに!?
会津柳津まで行って、御札とお守りを貰ってきました。
去年も同じお守りを買っているので・・・勿論(?)縁結びです。
