FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.10
13
本日は福島市にある高湯温泉に行ってきました

ココは我が家の大好きな「硫黄泉」です。
車を降りた瞬間から、硫黄がプンプン臭ってきます。

今回は共同浴場あったか湯というところで入浴です。
大人250円!!安っ。
おまけにとってもキレイ!!もちろん温泉は抜群にイイです!!!

山形蔵王の大露天風呂も好きなんですが、ココは蔵王に匹敵するくらいイイです。

ヒナは脱衣所でかなり拒否されましたが、無理矢理入れてみました。
すると、かろうじて「おんせん、きもちーねー」と言ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとサイコウにいい湯でしたぁぁ。お肌もツルツル(のハズ)

帰りは二本松の「砂馬」というラーメン屋さんでラーメン食べて帰りました。

行きは「高速」、帰りは「した道」で帰ってきたのですが、高速使わなくてもイイカンジの道のりでした(ー_ーゞ

DSC01808.jpgDSC01810.jpg

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

ひなちゃんも温泉好きの血が流れているね。
子連れだとなかなか長く入ることは大変そうだけど、満喫できたようで何よりだねー。
ヒカは熱いのはイヤだって温泉は入れないんだよ。

温泉いいっすね!!しばらく行ってないなぁ。
ヒナちゃん、温泉怖がらなくってよかったね♪
温泉好きは血筋ですね。

■まゆみへ
私は一人でのんびり1回、ヒナと一緒に1回、合計2回入るよ。
でも、ココはシッカリした泉質なだけに湯アタリ気味だった(-"-;A

ココには貸切の家族風呂(1000円)もあるよ!予約イッパイで使えなかったけど。
ただ、お湯は熱めです。

■nemoちゃんへ
最近は日帰りばっかだなぁ~。
できれば、泊まりで行きたいよ~・・・。

ちなみにヒナは風呂の中でハハにがっしりしがみついてたよ(笑)