RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
19
Category : ハハ日記
今日でオットの夏休みも終わりです。

当初の計画から二転三転した夏休み計画。
終わってみればこんなカンジ↓

映画(オーシャンズ13)(午前中:オット
  ↓
仙台で海。(オット、ヒナ&ハハは砂遊び)
  ↓
仙台で海。(オット、ヒナ&ハハは砂遊び)
  ↓
花火見物
  ↓
近所の無料プール
  ↓
猪苗代で湖水浴。
  ↓
ボーリング(久々のボーリングは、2ゲームやってハハのベストスコアは102、オットは忘れたけど140upで景品ゲット)
  ↓
いわき。(オット、ヒナ&ハハはnemoちゃん、みほさんとお茶。ヒナはた~くさん遊んでもらってましたその後、おいしい魚を食べ、水族館へ。帰宅後、オットは夜
  ↓
洗車。(午後からオット


かなぁーーり、夏満喫な1週間でした
この結果、ハハは真っ黒に日焼けしてしまいました。えーーん

ヒナは海で「こわーい」、プールで「こわいの」、花火で「びっくした」
そして、水族館でも「さかな、こわいの」
!!!!!!
ちっちゃい魚みても「こわいの」、セイウチに至っては半泣きです(下記写真参照)
iwaki.jpg


さすがに、水族館で「さかな、こわい」って言ってたのはヒナくらいだったぞ。

海もプールも花火も水族館もこわいヒナ。唯一、ベランダプールだけはこわくないらしい。

ヒナのビビリっぷりを改めて再認した夏休みでもありました(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちのムスメも水族館怖がってましたよ~ひとでに異様に反応してました。さすがいとこ同士!似てますねぇ。

お疲れ様でした~^^
「nemoちゃん、あっちこ」と手をとって歩くヒナちゃんかわいかったです♪
例え、ビビりでも~(笑)

写真、半泣きっていうか泣いてますね。。そんなに怖かったかぁ^^;;;

そういえば、水族館に行ったときは「おなはま海遊祭」もあったから人が多くて大変だったでしょう?
今度は遊びにいきます!

満喫した夏休みでよかったね~♪
ひなちゃんはりおよりもビビリ屋さんかも??
それとも大人??
うちは毎日プール遊びで真っ黒です。。。
今からこんなに日焼けして大丈夫かちょっと心配になってきたよ~
今更だけどさ・・・・・

■はるままさんへ
はるかちゃんもでしたかぁ、血は争えませんね。
ヒナは金魚の水槽も「こわいの、いやなの」って言ってました。

■みほさんへ
先日はどうもね~。
確かに、祭りみたいなのやってた!!で、混んでた!!
郡山にも是非来てね~。

■りおままへ
うん、りおちゃんよりもかなーりビビリさんだと思うよ。
りおちゃんは水族館でビビッてなかったよね?

ウチも、ベランダプール大活躍してるよ。私が外出歩きたくないから・・・。
ヒナもだけど、私も又々黒くなってしまってショックなんだけど・・・。
