RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
11
Category : 携帯にてup
20070811154735
2年ぶりに映画を見に行きました\(^O^)/

ダイハード4.0も見たかったんだけど、時間が合わなかったのでオーシャンズ13。

かな~りお気楽に安心して見れます。ヘビーなのをお好みの方には物足りないでしょうが、我々にはピッタリ。

やっぱシネコンいいなぁ~。シネコンじゃないと映画見る気しないよね。
ちなみに、郡山にはシネコンありませぬ(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

映画、いいねー!!ブラピかっこ良かった?
ひなちゃんはばぁばのおうちでお留守番?もしくはジャスコで託児したのかな?

まゆみへ

ブラピもジョージ・クルーニーもかっこ良かったよ(マット・デーモンは好みじゃない・・・)

相変わらず内容は薄いけど(笑)、おもしろかったよ。

ヒナはお昼寝の時間帯だったので、ばぁばとお留守番しててもらったよ。
