RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
10
Category : ハハ日記
先月の電話代の請求が異常に高く、明細を取り寄せてみました。

すると・・・・とある番号に8時間以上もかけてる!!で、12000円強の請求金額(=`(∞)´=) ブーブー!!

追求した結果判明しました。





回線つながったまま受話器が外れてたようです。

相手先はテレフォンガイダンスでテープがエンドレスに流れる物。
(ディズニーシーに行く際に確認した交通(渋滞)情報です)


がびーーーん。


この請求を見たとき、真っ先にオットを疑ったハハです。
が、犯人はわたくしでした。
一生オットに言われそう・・・・疑ってスマヌ・・・



にしても、テープ切れろよ!!!!!エンドレスで流すなーーーーー!!!(←ぶつけようの無い怒り



電話機の強制切断タイマーみたいなのって無いのでしょうか?あるなら即効、付けたいんですけど。

あーーー、ショックllllll(-_-;)llllll


明日から我が家は夏休みです。
オットが仙台に行きたいらしいのですよ。
またですか~~?仙台行ったばっかりなんですけど。
ってカンジなのですが、この失態もあるので強く出れません(よわっ)



みなさま、受話器外れ(コドモのイタズラ含む)にはくれぐれも御注意ください(-o-)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恐ろし~~~
ある意味8時間で良かったよね。
そのまま帰省とかしていたら・・・・・
キャーッ!!! 
我が家もますます気をつけなくては!

まゆみへ

ホントだね、8時間でよかったと思う事にするよ(ToT)

でも、コドモがイタズラして海外に掛かってたって話も聞くから、気をつけなきゃね。

1時間くらいで切れるタイマー機能付きの電話機って無いのかなぁ~??
