RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
29
Category : 携帯にてup
ヒナから風邪を頂きました(-_-;)どうも。
咽痛、鼻水、咳さっぱり治らず長期化してます。

やっぱ、原因はアレだな。

「肉なしゴハン生活」

肉食のハハはパワーダウンしてしまい、ウィルスにもやられたのだ(と、勝手にこじつける)
ココは、がっつり肉を食べれば風邪も治る!(またもや勝手にこじつける)
ってな訳で、今夜は焼肉~\(^O^)/
オットには節制しながら食べてもらいましょ。

あ~~~、しあわせ~。
マクロビもベジタリアンも到底無理なハハなのです。
ちなみに、今日は牛角個室さらにアンパンマンの絵本もあったぞ!ラッキー。

焼肉の前には選挙にも行ったよv(^o^)

Comment

非公開コメント

肉パワーで風邪もイチコロだね!?
早く治って、いわきに海水浴に来てね。
今年は泣かずに入ってくれるかな・・・・(v_v;)

久々に食べた肉は体が消化しきれなかったのか、夜中イタイ目にあったllllll(-_-;)llllll

去年の今頃は海水浴行けたんだよね~、今年はまだ寒いね・・・。いわきに魚を食べに行きたいなぁ。

はじめまして。また遊びに来ますね。
