RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
11
Category : ハハ日記
昨日はわざわざ往復5時間半さまよって海に入れなったもんだから終始いじけてるオット。
「仙台に帰る~」とわめくオット。
「いわき方面にいってみればいいじゃん」となだめるツマ。

なぜ、ワタシが福島の肩をもってるのか・・・?
週末は仙台に帰ると言ってるので、そういうことにしとくかぁ?

でも、今週末はいわきでも仙台でもなく札幌だよ~
ジンギスカンだよ、ラーメンだよ、サッポロビールだよ
ムスメにとっては初フライト  きゃ~どきどき

で、ゴールデンウィークは千葉&横浜でしょ。

その合間に仙台??行けるのかぁ?
いわきにしとけばぁ~と、なぜか腰の重いツマ。
オットが先に郡山に音を上げるとは・・・


Comment

非公開コメント

飛行機デビューかぁ。おとなしく乗っててくれるといいね。がんばって!子ども連れだと、おもちゃもらえたりいろいろサービスがあるらしいよね。ウチは飛行機どころか、もうすぐ2才になるというのに地下鉄も乗せたことないなぁ・・・早く地下鉄デビューしよーっと。
ところで、福島って、大会とか開かれるようなサーフスポットなかったっけ?遠いのかな?オットさん、めげずにがんばってください!

おお札幌!
旅行ですか??いいなぁ。
まだ寒いですから気をつけて!!

札幌はヒナのひぃばーちゃんに会いにいくんだ~v-233
まだ雪が残ってるらしい・・・。


仙台は海まで30分だったでしょ。ここは内陸なので片道2時間。それだけで、滅入ってるみたいv-410
おかげで、ちょくちょく帰仙できそうだよ。
地下鉄デビューの前にそろそろ新車デビューかな?
