RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
14
オットが仙台で飲み会があるとの事だったので、週末またまた行ってきました。

そんなわけで(?)、私も飲みに行きました。
最近、スッカリ復活してるなぁ、飲み会。
3月、4月、5月と毎月ですよ

っていうか、シングル時代なら飲み会なんて超日常事でネタにもなりゃしなかったのに、今では一大イベントだからね。
ハハにとっては、ちょっとした温泉旅行クラスのイベントですよ。
それが、毎月できてるんだからありがたや・・・。

で、待ち合わせまでの間に藤崎~クリスロードを駅方面へ歩いてみたのですが、いろいろ変わっててビックリ。

ロッテリアがソフトバンクになってる~、ドンクがないぞぉ~、サンリオがメガネ屋に・・・、東宝のビルも無いぞ~、などなど・・・。
あーー、ビックリ。
ヒナが産まれる直前まで街中は熟知してたはずなので、2年も経たないでこんなに変わるのか?
仙台パルコもできるんだって?スゴイねー、仙台。

ビックリついでに、旧十字屋がヤマダ電機に変身し、その中に入ってる飲み屋さんへ。
ほっこりっていうお店です。
焼酎が種類豊富でした

今回、お付き合い頂いたのは証券会社勤務時代の同期。ありがと~。
やっぱ、外飲みって楽しいなぁ~。

そうそう、今回、化粧品も調達しに行ったのですが・・・。
ハハは長年、ヘレナのパワーAを愛用してます。
l.jpg

でもこれ、紫外線に弱いんですよ。
日々公園詣でのハハは気になってたんです。
で、相談したら、プロディジーのシリーズを紹介されました。
なにやら、パワーAの効果+紫外線対策もしてくれる総合老化対策シリーズらしい(←老化って・・・カナシー)
洗脳されたハハはお買い上げしてしまいました。
お値段13000円(←オットには言ってない)
買ったはいいが、高いぞ~、継続使用できるのかぁ???
とにもかくにも、値段分の効果を発揮してもらいましょう。
早速、今日帽子もかぶらず公園に行ってしまったので・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

3カ月連続なんて快挙だねぇ。
お店の新規開拓いいなぁ。
街中は新しいビルが建ったりてして様変わりしていて、
私もたまに行くと浦島太郎気分だよ~。



まゆみへ

ホント、ビックリなくらい変わってるよね~。でも、新しいお店がドンドン出来てて、うらやましーよ。
今度の帰省時は連絡するね~~。外飲みしにイコ!!
