RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
09
Category : グアム旅行
できあがり~。
ハハの野望のためのパスポートです。

ヒナと今年更新したオットのはICチップ入り。

今年中に使える日が来るといいのですが・・・せめて5年以内には使いたいものです。

DSC01223.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ちょっとヒナ様の写真、顔がデカくないですか(笑)
いーなーどっか家族旅行ですか??
ってかハハさん、海外は上海以来??

いいなぁー!ICチップ入り☆
今から家族旅行のプランを練って…
楽しみですね^^

☆佐藤O型君
2月に更新したオットのも顔デカだったので、IC旅券になってから変わったのかも。

ちなみに、上海以降、バリ島へ逃亡してます(with nemoちゃん)

☆みほさんへ
はい、勝手に妄想してます(笑)海外旅行。
行こうとはおもってるのですが・・・。まだNO PLAN。

へぇ~、今時はパスポートもICチップ入りなのかぁ。知らなかった。
いかに海外旅行と疎遠になっているかが分かるね(涙)
ひなちゃんパスポートも出来上がったことだし旅行実現するといいね!

まゆみへ

そうなんだよ~ICチップをPCにかずすと、写真とかがPC画面に出てくるんだよ。
ちなみに私のは氏名変更のみなので、ICチップなし。

行けるといいなぁ、今年中に・・・。

ちなみに週末、再び仙台です。今回、オットも同伴のため、次回ゆっくり帰省したとき連絡するね~。

ぜひ実現してね!

パスポートが出来あがったのなら後は
計画だけだね!!がんばって。
正直子連れ旅行は思うように行かないこと
だらけだけれど、やっぱり楽しいよ。
大変だったけれど、行ってよかったと
思えるよ。
パスポートの写真は大きくなったようです。
あまり凝視できません・・・

しまんぼさんへ

しまんぼさんのブログ見てます!大変だったみたいですね☆でも景色がステキ。続き楽しみにしてまぁす。
子連れはきっと大変だろ~なぁと、思ってるんだけど…私が行きたい病になってるので(笑)絶対行きます。
ケアンズも行ったこと無いので行ってみたいなぁ。
