RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
06
Category : コドモネタ
まだ、仙台です。
昨日はお友達に遊んでもらい(ヒナは留守番)
今日は美容院(ヒナ留守番)
明日は飲みに出かけます(ヒナ留守番)

あんだけヒマヒマ騒いで、結局、ヒナ預けて遊んでるハハです。
スミマセン。

しかしですね・・・ヒナもハハも大急ぎでやってきた仙台なので、ロクな服持ってこなかったのですよよ。
ヒナは毎日田舎くさい格好してるし。
ハハも明日は普段着で国分町へ繰り出そうとしてます。

ま、しょうがないね。

日曜には仙台の海に行く念願叶った(?)オットが迎えに来てくれます。

そうそうインフルエンザ。ハハはすっかり完治
ヒナは元気なのですがまだ鼻水タレ&咳ゴホゴホです。
皆様、ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

一昨日はどうもね!
ひなちゃんには会えなくて残念だったけどお茶できて楽しかったよ。
次はぜひ外飲み計画しまひょ!

今回は色々とご苦労様でした。
田舎臭い・・・(笑)急だったからね。
でも軽く済んだ様で本当に安心しました。
次回はもっとゆっくり遊びましょう!

☆まゆみへ
突然にも関わらず遊んでくれてありがとうね~。
また、よろしく。

☆sayaちゃん
その節はお世話様。
昨日帰ってきたよ。
まだ、鼻水たらしてるけど。
カナちゃんに移らなくて何より。
今度はゆっくりね~。
