RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
22
Category : コドモネタ
昨日(21日)、急遽、仙台に帰りました。

私の祖父が入院したというのでお見舞いにきました。91歳です。
(私の祖父母は3人健在です!)

昨日、お見舞いに行ったときはお昼寝中だったので、具合が悪いのか寝ぼけてるのかイマイチ分かりませんでした。
今日行ったら、起きて、病状を克明に書き記してました。チラシの裏に「備忘録」ってタイトル付けて。
頭はかなりシッカリしてます。だいぶ、元気になってました。

一時はICU入ったのですが、今は一般病棟に移りました。
早く元気になってほしいです

オットもちょうど仙台出張だったので、今回はバスで3人で来ました。

でも、明日には帰ります。
とんぼ返りです。

今回はお見舞い目的だったので来月にでも、改めてゆ~~~っくり来ます。
みなさん、そのときは是非、よろしく。

とはいえ、今回、どこにも行かなかったわけではなく・・・。
行っちゃいました、ダイモンドシティエアリへ。
姪っ子ちゃん達と。
平日だったので、空いてるほうなんでしょうね。
三越の郊外店とイオンがあります。
ハッキリ行って、三越は大したことが無かった。
しかし、イオンはスゴイ。
すごすぎ。お店いっぱいありすぎ。
無理、見きれない。
あ~、ヒナ無しで一人でゆ~~~~っくり来たいわぁ。
雑貨屋さんがいっぱ~~いあって、洋服やさんもイッ~~パイあって・・・。ZARAやトミーフィルフィガーまであったし。
おいしそうなお店もイッパイあった。

いいなぁ、いいなぁ。

おまけに、実家近くには近年、アウトレットが出来るというじゃないですか。

いいなぁ、いいなぁ。

丸井がつぶれて、更に寂しくなっていく郡山とは大違いだ。

郡山にも、なんか出来てくれ~~。マジ、お願い。 

そうそう、お昼、自然食の食べ放題の和食屋さんに行ったのです。
ヒナ、カレー3杯食べました。
食べ放題なんだから、いろんなのが食べれるんですよ。なのに、カレーだけ、3杯。キレンジャーかぁ!!

ってなカンジでしたが、明日にはまたまたヒナと二人でバスで帰ります。
ちょっとだけ、デパート見ていくけど・・・。

そうそう、仙台の方が暖かい気がする。風がゆるいわぁ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型ショッピングモール

今月、大型ショッピングセンターがOPENしました。

Comment

非公開コメント

ひいお爺ちゃん、早く良くなって
元気に退院できるといいね・・・

それにしても、
仙台はいろいろと出来てるの??
すごいね~
来月帰省する予定なので
とっても楽しみになってきたよ~♪
今度は会えるといいよネ☆
実家近くにアウトレットだなんて
これまたびっくり~!!

おじいちゃん元気になるといいね。
ダイヤモンドシティ行ってきたんだぁ!
いいなー。雑貨屋が充実してそうだよね。
私も一人でブラつきたい・・・・

ゆっくり帰仙するときあそぼーね~!
(外飲みもいいね。ムフフ)

★りおママへ
ロイパの側に、プレミアムアウトレットができる予定らしいよ。実家から近いよね~。
来月、帰省?会えるといいね☆

★まゆみへ
ダイアモンドシティは電車で行ってもいいかも。車だと意外にバイパス渋滞するよね。雑貨屋さんは、ホント、たくさんあったよ。
今度、帰省のときは外飲み行っちゃう?!

ウチも

行ってきました。

激疲れです・・・。

勝手にトラバさせてもらいました。

かわさきん

みんな意外に行ってますね(笑)

広すぎて疲れちゃうけど、ゆ~~~っくりもう1回行きたいっす。
女性にはたまらないスポットですよ☆
