RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
07
Category : ハハ日記
昨日はとても風が強くでも、子どもは風の子とばかりに同じマンションのお友達と公園へ。
でもさすがに5分で撤退
とはいえ、新たな発見その公園には幼児用プールがあってナント、無料らしいこりゃ、夏が楽しみだ

そんな昨日とは打って変わって、今日はいい天気。珍しく風もないので、お買い物へ
目的地は100円ショップのあるヨークタウン。
でも、そう簡単には着かないんだなぁお約束どおり、道に迷い・・・気づけば「あかちゃんホンポ」発見
怪我の功名?早速、立ち寄る事に。
で、購入。
chair.jpg

ムスメの指定席前から狙ってたんだぁ。

さぁて、次こそは100円ショップ。でも、なかなかあの4号バイパスにのれないんだよね~。
高架道路って苦手。
やっと、のれてもうまい所でおりれない・・・
ウチからそんなに遠くないはずなのに、エライ時間かかったよ。100円ショップ
で、買ったもので早速、日曜大工。
after.jpg

500円で突っ張り棚(飾りだな?)を作っちゃいました。
地震がきたら、真っ先におちるな<この棚
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プール

あれ?
ツマさん運転上手じゃなっかったでしたっけ?
仙台でもよく通勤プライベートで乗ってませんでした。
あと夏はプールの写真希望!
もちろん娘さんのです・・・。

ビキニ買って、グラビア写真集ばりのブログにするねv-301もちろんムスメのです。

かわいい椅子だね~i-210
今度、座っているお姿を拝見したいわi-198
いろいろ買い物できるって、ほんと楽しいよね♪

なんだか絵文字がおかしくなっていました・・・
ごめんねi-249

まただ・・・

アカちゃんホンポとか行くと、ついつい買っちゃうよね~v-61
おもちゃも「買って~」って言われた訳じゃないのについつい買っちゃってるしね・・・。
