RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
08
Category : ハハ日記
花粉にやられてます。

花粉症の方々の苦労が初めて分かった今日この頃。

くしゃみ、鼻水、目がかゆい。

胃も不調。

口内炎ができた・・・。

内臓整体の理論通り肩こりも復活(胃が弱ってると肩こりが起こるらしい)

免疫力低下中のようです。

そして今度は、歯ぐきが痛い・・・出血も・・・。

満身創痍ですワ

胃は復調、花粉も慣れてきたけど歯ぐきの腫れがヒドイ。
とうとう、オットにお留守番お願いして、本日歯医者さん行きました。

薬ももらい、ヤレヤレと思ったら、しばらく通う羽目に

「チビッ子がいて、通うには厳しいんですが・・・」
と言うと、スタッフが相手するので連れてきてくださいとのコト。

ナンとも助かりますワ。
実家が近くに無いと、こういう時不便だったのですよ。

来週からヒナ連れの歯医者さん通院です。
大丈夫かなぁ~、ヒナ。

そんな満身創痍なハハはヒナと共に早々に昨夜布団に入りました。

ところが寝ない寝ない寝ない

いつなったら寝るんだぁぁぁぁ

やっと寝た。今、何時?

夜中の1時。

・・・・・ありえないでしょ

寝かしつけに費やした4時間以上もの不毛な時間を返せ~~~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ついにきてしまったのね・・・・・
花粉症ってほんと大変だよね~
かれこれ13年も花粉と戦っている私でも
この時期はかなりキツイもんな。。。
歯医者も子連れで通うのって覚悟いるかもね~
こうゆうところにこそ、託児ルームがあるといいのに!!
寝ないひなちゃんその後はどう??


りおママへ

その後ヒナはいつも通り寝てます。ナンだったんだろう・・・。
近所に一時預かりの保育園あったのに、つぶれたの・・・ザンネン(ToT)

花粉症ホント、きついよね。りおママの苦しみがようやく分かったよ。
