RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
11
Category : ハハ日記
前回ヒナ人形を出したと書きました。
壊されないように番熊配備したと書きました。

早速です・・・早速。

DSC00940.jpg


ギャーーーー(ハハの悶絶)

犯人はオット

週末、土曜は海へ、日曜はテニスをしようと画策していたオット。
そのために金曜はハハの機嫌を取るべく早くに帰宅したそうな。

それどころか更なる怒りを買う事になろうとは・・・。

かといって遊びに行かなかったかというと、そんな事は無く。
真冬の2月だと言うのに海に入りに行き、雪がちらついているというのに予定通りテニスへ出掛けたのでした。
別にいいんですけどね・・・。
(海の帰りにオイシイお刺身買ってきてくれたので・・・)

ハハは怒りに身を任せ、人形ケースをオーダーしたのでした。
case.jpg


番熊・・・ヒナには役立ったがオットには役立たず。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

<番熊>役に立たずでしたか・・・・
まさかパパがやってしまうとは
予想外!?
ケースがあればひなちゃんでも大丈夫だもんね~☆


面白すぎ(笑)
ケースの背景がミッキーっぽいね。専用ケースなのかな?かわいいんじゃなぁい(^o^)
番熊&ケースのダブル効果で次は万全でしょう!!

りおママ&まゆみへ

パパがやったのは予想通り!です。
やると思ってました・・・。

本日、人形ケース到着(専用のだよ!)
これで一安心?!
