RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
29
Category : コドモネタ
血迷ったハハです。
あんなに、荷物は増やさないとココロに決めたのに。
出産準備の頃は、キャラクターモノ排除を誓ってたのに。
気づけばキャラまみれの部屋。
オトナ仕様の部屋?そんなコンセプトはどこへやら・・・。

前置き長くなりました・・・・。
どうぞ、ごらんあれ~~。我が家の新入りです。


poo.jpgpoo2.jpg


デカッ(泣)

ハイ、もらいました。近所のGSリニューアルで。
クレジットカードに入会するともらえると言うので、わざわざ入会までして。
ハハハハハ・・・笑うしかないね。

気づけば、アンパンマンとプーさんが混在する奇妙な部屋になってるし。
そんなもんだよね。

キャラ排除をうたってた頃がなつかしい

追伸:ヒナはえらく気に入ってます。プーさんのハニーポットには色んなオモチャを放り入れ、おまけに自分も入ろうとする
気に入ってくれて、ハハはうれしいよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷーさんデカっ!!!!

ひなちゃん、ポットに入ろうとするなんて、、かわいい~ですねぇ(>▽<)
そのまま転がりそうですが…

うおおぉ!なんという存在感。
こんな立派なものが条件付とはいえ貰えたなんてすごいねー。
部屋のインテリアの中心的存在としてこれから頑張って欲しいです、ハイ。

★みほさんへ
ポットになんでも入れてます。絵本も入るんだよ。
プーさんもでかいけど、ポットもでかい。

★まゆみへ
意に反してもらってしまった・・・。
圧迫感さえ感じるでかさだよ。存在感ありすぎ。

すげぇ~でけぇ~(笑)
ひな嬢の倍はあるよね??
うちもなるべくおもちゃは増やさない様にしているつもりなのに今や押入れの半分をおもちゃが占領してる始末。
しかもアンパンマンばっかりね。
これからまだまだ増えると思うと悩まされますね(苦笑)

ジャンボプーさんだぁ~!!!
これは相当場所取るね。。。
でも、ひなちゃんはとっても楽しそうに
遊んでるよね♪♪
ぜひ!りおにも会わせて欲しいわ~

すごいねぇ!!ヒナちゃんの倍はあるねぇ~!!
来月あたりに遊びに行っちゃおうかな。
もちろん(?)ポットに入れられるお土産持ってぇ~(^-^)y

★sayaちゃんへ
カナちゃんのアンパンマンもデカッって思ったけど、その3倍はあると思われます。
これからモット増えるよね。。。(恐怖)

★りおママへ
りおちゃんもプーさん好きだよね。是非、お会いさせたいわ。
ヒナはプーさんと遊んでると言うより、格闘してるように見える(笑)

★nemoちゃん
是非、遊びきて~。
ポットは大きいのでなんでも入るよ(ウシシシッ・・・)
