RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
15
昨日、仙台帰省から戻りました。
今回もたっぷり夫婦揃って(といっても各々で・・・)遊んできました。

オットはサーフィン&テニスを満喫したようです。
(このクソ寒い中海に入る人の理解に苦しみます

私はというと・・・半年振りの「飲み会」に参戦です
ヒナは寝なきゃ寝ないでOKとばぁばに預けて。
結局帰ったのは深夜12時(ヒナは10時半には寝たらしい
ホントーーーーに楽しかったですワ。お付き合い頂いた方々ありがとう。
夜の街に身軽で出れた事だけでも嬉しかったっす。
そして、久々の生ビールはウマカッタす。
こどもが産まれる前は夜な夜な繰り出してた国分町。こども産まれた途端、こんなにも行けなくなるもんなんですなぁ~。
でも、これからもできるだけ行くぞーー

そして翌日はヒカちゃん、なっちゃん宅へ。
ランチをご馳走になり、おまけにハハ達はワインを昼間っから頂きました。
なかなか外に飲みに行けないハハ達ですが、ランチドリンクも十分楽しいですよ(隙ありゃ飲むってカンジです)
おいしいお昼、ご馳走様。

翌日は姪っ子ちゃんのちょっと早いお誕生会。
半年違いの姪っ子ちゃんとヒナは三輪車&コンビカーで部屋中暴走しまくってました

今回ゲットしたアンパンマンのコンビカー。
ヒナの乗り方、間違ってるんですけど・・・。
anpan2.jpganpan1.jpg

必ずこうやって(↑)乗ろうとするま、いんですけどね。

タクサン遊びすぎた我が家は昨晩8時45分に全員就寝したのでした(ハヤッ)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひなちゃん大きくなったね~!!
アンパンマンブームも健在なのね☆
仙台ではまた楽しく過ごせてよかったネ♪
夜のお出かけはなかなかできないもんね。。。
ほんと懐かしい・・・・・

ランチワインおいしかったねー。
外飲みもいつか実現したい。
また遊びに来てねー(^^♪

★りおママへ
実家帰省時じゃないとなかなか夜遊びできないので、楽しかったよ~。
りおママと夜な夜な遊んでた日々がなつかしい。

★まゆみへ
外のみいいね~~!!いつか、やろやろ。
ランチワインも十分楽しかったよ★
ご馳走様。

