RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
01
Category : ハハ日記
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

オット・・・年男
ツマ・・・・・前厄
ヒナ・・・・・七五三(で?)
の、2007年です。

本日は郡山でのんびりしてます。

日ごろ早寝の我が家。
平日9時台に寝ることさえある。これ、ホント!(笑)
というわけで、昨夜もカウントダウンまで持ちませんでした(笑)
ハハ10時半、チチ11時半にはご就寝です。
お子様一家です(笑)

でも、見ましたよ。
紅白のDJ OZMA。
サブちゃんとの険悪っぷりもネタ振りだったんですかね~。まんまとはまって、見てしまいました。
そして、ダンサーのヌードをスゲーと思って見てました。
あれ、ボディースーツなの??
かなり、リアル。
と、その辺で電池が切れて寝てしまいました。

本日は初詣にで行こうかと思ったのですが、参拝客が長蛇の列をなしていたので後日ゆっくり行く事にしました。
初売りでお餅を焼くオープントースターを1600円で購入して帰宅しました。
最近は元旦だってのに、たいていのお店は開店してるのね(ご苦労様です)

一応、おせちは用意してみました・・・。
お雑煮は焼きハゼ入れてませんが仙台雑煮風で(っていうかテキトー)
DSC00760.jpg

さてさて、我が家は明日から松戸へ帰省します。
そして、行けるかな?初、TDL。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

おせち手作りはすごい!
お雑煮、仙台って焼きハゼいれるんですか?
やっぱり土地土地で違うんですねぇ。。

私はのんびり上げ膳据え膳です(^^;;

今年もよろしく♪
紅白のDJ OZMA 寝かし付けしてて見逃したよ~。残念。再放送でチェックしなきゃ。

おせちおいしそう!

★みほさん
今年もよろしくね。実家でのんびりできたかなぁ?
ウチはいまだに、雑煮食べてます。いつまで食べるんだ・・・?

★まゆみへ
今年もよろしくね。
年末年始面白そうな番組イッパイやってたけど、半分も見れてない・・・。
