RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
28
Category : コドモネタ
今年(2006年お正月頃のヒナ)
P1040625.jpg

このフニャフニャな頃が既になつかしいんですけど・・・。

お正月明けに、離乳食始めました。
それが今では・・・。
今朝はハハよりタクサン納豆ゴハン食べてました。

プレイバック2006(ヒナ編)
1月  離乳食開始
2月  やっと寝返り(チチハハはオリンピックの荒川静香に夢中で見逃す)
3月  郡山へ引越し
4月  札幌へ
6月  やっとハイハイ
9月  山口・神戸へ
11月 やっと歩く

スロースターターなヒナですが、それでもこの成長っぷり。
そして1歳児にして、北は札幌から南は山口まで制覇
来年は海外・・・(ハハの独り言)

来年の今頃はどんなんなってるんでしょう?
楽しみ(恐怖の2歳児)
来年もお付き合いよろしく

では、よいお年を~

我が家(オット)は30日から10連休です
DSC00707.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

引越しもあって忙しい一年だったね。
来年はおっとりヒナちゃんも魔の2才児になるのかなぁ?想像出来ないよ。
10連休いいねぇ。ウチは5連休(短っ)だってさ。良いお年を!

思えば今年の初めは仙台に居たんだよね。なんだかそれも懐かしい。
来年も又、イッパイ遊んでね~。
よいお年を。

お久しぶりでございます。

おひな様もホント一年で大きくなりましたわ。
うちも大きくと言うよりも巨大になり日々のダッコが限界に達しております。
来年も色々と多方面でお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

sayaちゃんへ
来年、1月11日頃帰るかも(まだ未定・・・)
そしたらまた、遊んでね。巨大カナちゃん(笑)も、もう少しで2歳だね。
