RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
19
Category : ハハ日記
今日はラッキーなコトが3つありました
その1
今日はオットが代休だったので家族3人のインフルエンザの予防接種に行きました。
なんと、ヒナ、泣かなかった
接種する前に先生は「今日は泣かないで出来そうだね~」なんて言ったら、ホントに泣かなかった。
なんで、先生わかっただろー???
スゲー。

その2
なんと、初懸賞当選。
うれしーーー
初めてだぞ、当たったの。
ヒナ用のミッフィーの雑誌にて。
DSC00736.jpg


その3
掃除機をとうとう買いました。
MC-S600J-A_185287.jpg

今までの掃除機はナンだったの?って位、キレイになるんですけど。
一人暮らし家電脱却第3弾(第1弾炊飯器、第2弾洗濯機)です。
↑この3つの中で、一番技術の進歩を実感したかも。っていうか、いままでのはスタンド式だったので比べる方が悪いか???
そして価格も47000円を36000円にコストダウン成功
洗剤セットの景品もゲットしました。

今日は1日で3つもいいことがあった。ラッキー。
小さな幸せ?ですが。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

懸賞当選おめでとう!
本当に当たるんだね~。カワイイ。
ウチも少し前に掃除機買い換えたよ、スタンド式から普通のに。
吸い取り力が違うよね。あとコードが長くて掃除しやすくない?

まゆみへ
吸い取り全然、違う!!おまけに、これはヘッドがレバー押すだけで外れて、隙間用ヘッドに早替わり!
コードも長くて便利だね。

懸賞、出してみるもんだね★

懸賞当選おめでと~う♪♪
すごいね~!!
最初から諦めてしまい応募なんてしたことないな・・・・・
宝くじは購入済み?
その調子で当たるといいね!!

りおままへ
私も珍しく応募したら当たったの。
そして、更に・・・。
応募してみるもんだね。
