RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
20
お正月休み、「ディズニーランドへ行こうよ~」と訴えていたハハ。
しかし、オットは(ディズニーでバイトしてたにも関わらず)まったく興味なし。
確かにヒナにはまだ早いかも(1歳5ヶ月だし)・・・、それに寒いし・・・と、今回は諦めていました。
そんな絶妙なタイミングでお誘いを頂きました
オットもようやく重い腰を上げました。
やったぁ~~~お正月休みオットの実家帰省の際にTDL決行です。
何年ぶりだろ?
ワタシは(オットも)シーにも行ってないので、シーも捨てがたいのですがヒナの事を思えばランドだよね。
ヒナは最近、アンパンマンと雌雄を決する程のプーさん好き。
それに次いで、ミッキー。
プーさんは見かけると「プップ」「プップ」と連呼します。

ヒナ的には、ディズニーランドにアンパンマンがいたらサイコウなんでしょうけど(ありえない夢の競演)

ま、今回はさほどアトラクションも乗れないので豪華な公園をお散歩するだけになるコトも覚悟のうえ。
とはいえ、プーさんのハニーハントに乗れたらサイコウだなぁ~(補助なしで乗れる事が条件らしい)とか、動物も好きだからジャングルクルーズもいけるかなぁ~?なんて、勝手にあれもこれもと欲が出るハハなのです。
長時間並べないと思うので人気アトラクションは無理でしょうけど。

当日、天候、体調不良に襲われませんよ~に
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無沙汰っす。

TDL?

実はウチもせがまれてます・・・。

J○Bのポイントが溜まって、パスポートが
大人2枚分交換出来る関係もあるんだけ
ど、ワタクシ、逃げ回ってます(苦笑)

あっ、そうそう、26日に前の職場の
EさんとO、Sと一緒に食事します~。

かわさきさん
パスポート入手できるなら帰省のついでに家族サービスどうですかぁ(^▽^)/ ウチのオットもですが、チチオヤはTDLに消極的ですね(悲)

今回、年末年始は仙台に帰省しないのですよ・・・。次回は是非、誘ってください。みんなによろしく。

TDL楽しみですね!ハニーハントは大喜びまちがい無し♪
TDLでのパパの仕事は主にファストパスGETの為に走ることです。頑張ってもらいましょう!

はるままさんへ
お誘いありがとうございます。
ウチのパパ、走るでしょうか??(ー_ーゞ
ハニーハント乗れるといいなぁ。

どこも同じですね・・・。
うちもかなり前からせがまれてます。
できれば平日に行きたいなぁ。

ちなみに昨日はA社本社の同期と飲みましたー!

いいなぁ~。
お正月のTDL!!

イベント時にでかけたことがないのです^^::
うらやましい~
ひなちゃんとぷーさんの2ショット写真楽しみにしてます。
・・・大きすぎて泣かないかな。。?

うちも行くよ!

いやぁ~~、、いつ行くの?
うちも行くのよTDLとTDS(でいいんだっけ)、お正月に。
ちょっともしかして会っちゃったりして!
詳しくはメールするね!!
プーさんのハニーハントは期待しているの。ほんと、豪華公園お散歩覚悟だね。

いいなぁ~!ディズニーランド。
楽しんで来てね!そんでもって、ウチはいついけるか分からないけど、子連れの攻略法を教えてね(特にパパ有効活用?法)

佐藤O型くん
ウチもできれば、平日に空いてる日に行きたい・・・。
コドモいると益々TDLは遠のくので今のうち、奥さまサービスを★

みほさん
なるほど、イベント時をあえて楽しむっていうのも有りかぁ。
プーさん見てもノーリアクションの可能性大。ヒナ、リアクション薄いんで・・・(困)

しまんぼさん
ウチは1/4だよ~。会えたらいいなぁ~。
TDSも行くの?いいなぁ~。
お互い豪華公園のお散歩だけに終わらないといいね。

まゆみへ
ウチはパパ活用できそうも無いので(笑)、参考になるかどうかはわからないけど子連れ攻略は習得してくるよ!

おお~!!
偶然!!
うちは年末の27日に弟ファミリーと
一緒にTDLデビューだよ♪
私が一番楽しみにしてるかも・・・☆
お互いに楽しめますように。。。
でも、お天気がビミョウです。

りおままへ
27日行くんだぁ。わーい、お役立ち情報お待ちしてます!
ウチも私が一番楽しみにしてるかも。
パパは今でも、行かない方向に持って行こうとしてる。
