RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
07
Category : ハハ日記
皆さん、ご心配ありがとう。ヒナは元気です。しかし・・・。
「お母さんも移りますよ~」の先生の言葉通り。
お母さんも、お父さんも移りました。

ヒナがゲロゲロしてたのは月曜日。
火曜日の夕方、ハハ、ゲロゲロ開始。
こりゃいかんと思い、仙台出張中のオットへヘルプの電話。
すると、「いま、会社のトイレで吐いてる・・・」とのコト。
OH NO----!!!

吐いてるハハの側で、ウォッシュレットのボタンを押して遊ぶ元気なヒナと一人戦う事になりました。
ゴハンを作るのも一苦労。作っては吐き、食べさせては吐きを繰り返しておりました。
7時には部屋中真っ暗にして寝室へ。
すると、8時には寝てくれました(ほっ)
ハハの吐き気も9時にはなんとか治まり。

一方、オットは仙台のホテルで一人吐いてたそうです。
翌日も10時にチェックアウトしたものの、郡山に着いたのは2時半。
昨日も、チチハハグッタリ、ヒナ元気。
そして、今日ようやく復調し始めました。

オットは会社の人に「顔色が青いを通り越して、緑色だよ」と言われたそうです(確かにそれぐらいヒドイ状態でした)

本当に辛かった。この吐き気は。
おかげで3キロ近くやせました。ダイエット成功。ありがとうヒナ。

皆さん、くれぐれもこの吐き風邪にはご注意を。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コワイ風邪だねー!
ママもパパも大変だったね。
ウオシュレットムスメはさぞかし手強かったことでしょう(笑)
完全に回復するまでお大事に~。

まゆみへ
いまだ完全復活とはいかず、ヨーグルト食のみ。
ホントに恐ろしい風邪なので、ご注意を。ゲッソリだ。

私も昨日はげろげろでした。
でも、家族全員でダウンしちゃうと辛いねぇ。

うわ~!! 大変だったね!!
パパ&ママにも見事にうつってしまう風邪菌ってどんななんだろう・・・
ほんとに怖いね!
みんな無事に完治することを祈ります。。。
お大事にネ☆

あすかさん。
シンガポールにもこのゲロゲロ風邪は到達?
早く良くなるといいね~。

りおママへ。
チチハハダブルはかなりツライよ。
りおちゃんの風邪、移らないようにネ。
