RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
21
Category : ハハ日記
「ハリーポッターと謎のプリンス 第6巻」発売から早半年。
とうとう、とうとう、ゲットしましたぁぁぁああああ
やった。

上下巻で3990円の大奮発。
DSC00585.jpg



さぁて読もうと思ったけど、前5巻を読んでから1年以上経ってるので前巻の内容すら覚えてない。
というわけで、5巻の上下を引っ張り出してみました。
それでも?????で、結局、4巻の下巻から読み直しです。

やっと思い出したよ4巻までの話。

やっと、「5巻の下」にたどり着きました。
も少しで、最新刊にたどり着く・・・。

なぜ、この時期に買ったかというと・・・。
金曜、オットが代休取ったので4連休で明後日から帰省します。
実家ならゆっくり読める・・・(フフフ・・・)
スッカリ、上げ膳据え膳のつもり。

ハリーポッター、大好きなんだぁ~。
映画も忠実に映像化してくれてるけど、やっぱり本の方が好き。

で、早く結末が知りたいような、読み終えてしまうのがもったいないような気にさえなる。
この幸せ感をじっくり楽しも~っ。

ヒナ、邪魔しないでね・・・(無理・・・だよね)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ハリーポッターさぁ、こっちで英語のDVD 買ったら、
英語が全然分かんないの。子供向けかとおもったら侮れない!
でも映画は好きよ。日本語字幕付きで。

私もハリーポッター好きです♪

発売時期に上海に行っていたので、
遊びにきたnemoさんに上海までハンドキャリー
してもらいました(笑)
7巻目発売が待ち遠しいデス

★あすかさん
そうそう、こども向けの割りに表現とか難しいよね・・・日本語でもそう思うよ(悲)
映画は2作目以降見てないので、今度DVD借りてみよっ。

★みほさんへ
ってコトは、もう6巻よんだのね~。
2冊のハンドキャリーはさぞ重かったでしょう・・・(笑)
7巻でハリーが死ぬって噂もあったよね・・・。どうなるんだろ~。
