RSS
Admin
Archives

新転地 @盛岡

転勤族ファミリーの日常ネタです。

シンプルアーカイブ
最近の記事
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
■ハハ(けいこ)
(昔は・・・)ゴハンを食べに行く、お酒を飲む、買い物する、旅行するのが好き。(今は・・・)生まれたばかりのアッキー、ムスメとオット(←デカイコドモ)の育児の日々。

■オット(ヒナパパ)
サーフィン、テニス、健康オタク・・・のわりにアレルギー多々所有。
時々、サーフィンのブログをUPしてます。
憧れはイチロー。

■(ヒナ)ネーサン
マイペースでビビリ、B型の匂いがプンプンする7歳児←ところがO型だった。たまごっち、しずくちゃん、こびと好き。

■アッキー
2009年10月生まれ。3歳になりましたぁ~。やんちゃ真っ盛り。
乗り物(電車、建設車両、バス)が好き。

~2006年まで仙台。
'06~'08年:郡山。
'08春~盛岡在住。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11
16
Category : ハハ日記
サブイ
ファンヒーター本格稼動。
それでも寒空の中、ハハとヒナは毎日公園へ出掛けます。
ツライ・・・


さてさて日曜にさかのぼります。
日曜の朝、オットは出張へ。
駅まで送り、休日だというのにとり残されたハハとムスメはスタバでのんびり朝食をする事にしました。

毎週末外食はしてるけど、よくよく考えたら、ムスメと二人での「そとめし」は初です。
ま、スタバだけど。

ムスメにはヤクルトを持参したので、飲み物を頼まなかったんです。
するとココアをサービスしてもらっちゃいましたぁ
20061116152202.jpg

テースティングサイズですけどね。
半分はハハがいただきました。

う、ウマイ。
スタバ=コーヒー。
いや、ココアもうまいよ。
寒くなったら、やっぱりココアだね。

20061116152210.jpg

ココアのホイップが・・・サンタクロースっすよ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

毎日公園に行ってるなんてエラ~イ。
ウチは今週は一度も行ってないや。今寒いって言ってたら、これからどうするんだって自分でも思うんだけどね~。。。
スタバのココアは飲んだことがなかった。今度試してみます。

ヒナサンタさん、なんかおくれー!
やばい、そろそろ12/24の計画を練らないと。
その前には友人の結婚式。
うう、出費がかさむ・・・。

ひなサンタかわいぃ~♪

うっ!!かわいい!!
そっか、もうすぐクリスマスなのか・・・そっか・・・。

まゆみへ
老体にムチ打って行ってますよ、公園。
寒さが骨身にしみる。冬はどうしたらいいんだろ。。。

佐藤0型クン、みほさん、NEMOちゃんサンタさんへ
ヒナはクリスマスにGUCCIのBAGが欲し~い。よろしくね。
(と、ヒナが言ってます)

ひなちゃん?
ホントにひなちゃん??

な、なにか・・・疑われてますか。ヒナですよ、BAGが欲しいのは・・・(笑)

うーん・・・
手作りGUCCIバックはどうかしら。
アップリケのついた(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。